12月15日の記事

ツリーカルチャールーム『はぴふる』クリスマスイベント12月15日 
12月15日の記事  12月15日の記事  12月15日の記事
クリスマスカード&年賀状 みんな夢中!! 
12月15日の記事  12月15日の記事  12月15日の記事
1月9日から3回レッスンしま~す!
ツリーデイサービス 12月13日
12月15日の記事  12月15日の記事  12月15日の記事
ご年配の皆様もキラキラ笑顔で楽しんで下さいました!

ツリー聖隷三方原デイケア 12月11日
12月15日の記事  12月15日の記事
楽しい会話がはずみました、富士山も個性さまざま

ツリー星座館 12月10日
12月15日の記事  12月15日の記事
ステキな道代さんらしい癒し系富士山です

12月15日の記事  
正インストラクター認定を受けました!!教えるだけでなくてインストラクターを養成できるようになりましたおすまし

12月15日の記事
只今、遠州病院でパステルアート展示中!(約一ヶ月間)  


この記事へのコメント
こんにちは^^ フルリールです

はぴふるイベントお疲れ様でした
パステルアート楽しかったです
ありがとうございました
Posted by フルリールフルリール at 2013年12月17日 11:47
フルリールさん、その節はお疲れ様でした。娘もお世話になり、いい思い出ができて喜んでいました。お花は人の心を優しくしてくれますね!ありがとうございました。
Posted by 三土手 公任子       (みどてくにこ)☆くーこ☆三土手 公任子       (みどてくにこ)☆くーこ☆ at 2013年12月21日 10:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
12月15日の記事
    コメント(2)